トップ > サイトポリシー
 
サイトポリシー

サイトポリシー

「JENESYS2.0及びKAKEHASHI Projectウェブサイト」(以下、当サイト)は、一般財団法人 日本国際協力センター(以下、JICE)が運営しています。

当サイトをご利用される皆さまにおかれましては、以下の利用規約をお読みいただき、これらの規約に同意された場合のみご利用ください。

なお当サイトポリシーは予告なしに変更される場合があります。当サイトポリシーを変更した場合は、当サイト上に提示し、お知らせいたします。変更を提示した後、利用者の皆さまが初めて当サイトにアクセスしてこれを利用した時点において、変更後の規約に同意したものとします。

1. 目的

  (1) JICEが実施する青少年交流事業のプログラム情報を提供し、プログラム関係者・参加者をはじめ、幅広く国際交流に役立つことを目的としています。


2. 著作権に関して
  (1)当サイト上のコンテンツ(情報、資料、画像、映像、音声等)の著作権(もしくは知的財産権)は、個別に特段の明示がない限り、すべてJICEに帰属します。
  (2)当サイト上のコンテンツの全部または一部について、私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を越えて使用(複製、改変、掲示、転載、販売等)することは、事前にJICEの文書による許諾がない限り、禁止します。
  (3)当サイト上のコンテンツは主に教育などの目的や法律で明示的に認められている範囲において引用できます。その場合は、以下の方法等によりクレジットを明示してください。
  「資料提供 一般財団法人 日本国際協力センター」
  (4)JICEが(2)に基づいて当サイト上のコンテンツを商品の広告、販売等の商業目的に使用することを認めた場合においても、JICEは当該物品を推薦もしくは推奨するものではなく、かつ独占的に認めているものではありません。


3. リンク設定に関して
  (1)リンク設定については、当サイト運営担当者にお問い合わせください。
  (2)公序良俗に反する目的、誹謗中傷、JICEと何らかの提携または協力関係にあるものと誤解を招く可能性がある場合等、著作権法上の適法性を欠く場合は認められません。
  (3)リンク設定などが適切でないとJICEが判断した場合は、リンクの削除、リンク設定の修正について通知を行う場合があります。また当サイトのURLは、予告なしに変更または削除することがありますので、予めご了承ください。


4. 免責に関して
  (1)当サイトに情報を掲載する際にはセキュリティ等、細心の注意を払っておりますが、コンテンツの誤り、第三者による人為的改ざん等が発生する可能性をすべて排除することを保証するものではありません。また利用者の皆さまが当サイト及び当サイトのコンテンツを利用することによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
  (2)当サイトには、利用者の皆さまの便宜のため、JICEの責任の及ばない第三者が提示したコンテンツ、リンク、及びその他の情報ならびにJICEが行ったそれらの翻訳が含まれす。
  (3)JICEは予告なしに当サイト上の情報を変更、当サイトの運用を中断または中止することがあります。あらかじめご了承下さい。なおJICEは理由の如何に関わらず、情報の変更及び当サイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。